仕事を知る-一日の流れ
一日の流れ
routine
新生不動産パートナーズのスタッフは、忙しいけれど充実した一日を過ごしています。顧客とのコミュニケーションやニーズの把握、商談や提案活動を通じ、大きな充実感を感じることができます。また、営業戦略の立案やマーケティング活動にも積極的に取り組み、自身の成長を実感できます。そんなスタッフのとある一日の流れをご紹介します。
ある日のスケジュール
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8:45
出社
出社は平均して8:30~8:50ぐらいです。今日一日の予定を整理します。
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9:00
勉強会
お客様とのやりとりの事例をもとに勉強会を行います。
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9:30
朝礼
スタッフそれぞれの一日の予定を共有します。
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09:40
前日の進捗確認
各スタッフの報告を精査し、業務スキル向上のための改善点を探します。
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10:00
事務作業
本日行う業務をまとめ、そのために必要な資料作成などを行います。
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11:00
オーナー様を訪問
新規のオーナー様にマンションの状況のヒアリングを行います。
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13:30
昼休憩
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15:00
商談
先日アポイントをいただいたお客様との商談。
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17:00
小休憩
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17:30
オーナー様を訪問
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19:00
オーナー様対応終了
帰社はせずに社用車で一日の業務報告などの雑務を終わらせます。
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20:30
業務終了
本日の業務は全て終了。帰宅します。