仕事を知る-一日の流れ

一日の流れ

routine

新生不動産パートナーズのスタッフは、忙しいけれど充実した一日を過ごしています。顧客とのコミュニケーションやニーズの把握、商談や提案活動を通じ、大きな充実感を感じることができます。また、営業戦略の立案やマーケティング活動にも積極的に取り組み、自身の成長を実感できます。そんなスタッフのとある一日の流れをご紹介します。

ある日のスケジュール

  • 8:45

    出社

    出社は平均して8:30~8:50ぐらいです。今日一日の予定を整理します。

  • 9:00

    勉強会

    お客様とのやりとりの事例をもとに勉強会を行います。

  • 9:30

    朝礼

    スタッフそれぞれの一日の予定を共有します。

  • 09:40

    前日の進捗確認

    各スタッフの報告を精査し、業務スキル向上のための改善点を探します。

  • 10:00

    事務作業

    本日行う業務をまとめ、そのために必要な資料作成などを行います。

  • 11:00

    オーナー様を訪問

    新規のオーナー様にマンションの状況のヒアリングを行います。

  • 13:30

    昼休憩

  • 15:00

    商談

    先日アポイントをいただいたお客様との商談。

  • 17:00

    小休憩

  • 17:30

    オーナー様を訪問

  • 19:00

    オーナー様対応終了

    帰社はせずに社用車で一日の業務報告などの雑務を終わらせます。

  • 20:30

    業務終了

    本日の業務は全て終了。帰宅します。

ENTRY